翼の系譜/トップページへ


拍手 WEB拍手レス (2006) ありがとうございました♪


12/29 (金) 20時頃 …… 『フェバの小説〜』 の方
メッセージありがとうございます♪ 原作ゲーム大好きなので、来年も気の向くまま更新していく予定です。インフォス編、アルカヤ編ともに完結はとうぶん先となりますが、今後も楽しんでいただけるよう頑張ります。

12/27 (水) M 様
おそらくは、ご想像どおり――虫除けというか牽制というか情熱暴走?(笑) 友人知人に目撃される女の子側は、たまったものじゃないでしょうけれど、書いてる本人も楽しかったです! 1月からまた、気合入れて執筆に励みますね〜♪

12/26 (火) R 様
一番乗りでしたか! ありがたく目を通しつつ、ストーリー練り直してますよ〜。愛とネタが尽きるまで、たぶん数年単位でマイペースに書き続けてると思います。そうそうメールといえば、私も語りたいっ……ノイナター!!(そこかい)

12/15 (金) M 様
初めまして。すでに文庫本に換算して丸一冊分くらいページ数ありますから、読むの大変だったのでは……? お疲れ様です! 書きたいエピソードはまだ山積みにありますので、続きの話にもお付き合いいただけたら嬉しいです。

12/15 (金) F 様
お久しぶりです、私は元気ですよ〜。お気遣いありがとうございます♪ ってカウンタ、そこまで回っていましたか! ケーキは出せそうにないですが、日頃の感謝を込め、ここはX’masっぽく当社比五倍の甘めSSを――目指してみます。

12/9 (土) 23時頃 …… 『初めまして〜』 の方
ようこそお越しくださいました。ひたすら長い当方SSを一気読み……! ありがとうございます。そろそろ折り返し地点を過ぎ、ストーリーも一気に加速し始める段階。また遊びに来ていただけるよう、気合入れて書き続けますね☆

12/7 (木) R 様
妹扱いしていた少女と数年ぶりに再会して、その成長ぶりにときめく兄的男心……かな? 三角関係が成立するかどうかは、先の流れ次第になりそうです (笑) うかうかせずに唾のひとつも付けとかなきゃ、条件は奴に不利ですね〜。

12/4 (月) 21時頃 …… 『ディアッカを焦らせるなんて〜』 の方
ノイマン氏。控えめに立ち振る舞いながらも、美味しい役を掻っ攫っていくイメージがあります。恋敵は、なにも彼女の亡きボーイフレンドだけとは限りませんから。たまには危機感に刺激され、熱くなってもらいたいところです。ふふ♪

12/4 (月) A 様
押してダメなら引いてみろ、とは言うものの――気長にかまえていれば上手くいく、なんて補償されないあたりが色恋沙汰の難しさ (笑) 黄色通りこして赤信号ですねー。黙って引き下がる男ではないので、近いうち攻勢に転じると思われます。

12/3 (日) M 様
(――で間違ってないでしょうか? お名前の読み方)
ノイ→ミリに、動揺するディアッカ。ええもう、とことん趣味に基づいてます(笑) 空白補完は二次創作の醍醐味!(……と信じて疑わない管理人) 主役二人を通してアスカガの動向を描くのも大目的のひとつなので、まだまだ連載がんばりますね。

11/20 (月) 17時頃 …… 『凄く素敵ですっ コダックさんが〜』 の方
あの台詞群に共感されたとなると、おそらくは――TVに向かって 「えー?」 と呟かずにはいられなかった同志様! ようこそお越しくださいました〜♪ 今後もシナリオ突き詰めてまいりますので、楽しんでいただければ幸いです。

11/12 (日) 23時頃 …… 『すごく面白いです〜』 の方
そう言っていただけると、つくづく連載初めた甲斐があります! 管理人自身、原作に対する “もや〜っ” としたものを文章にして発散してるので (笑) この先のストーリーにも何かしら感じて、スッキリしてもらえたらいいなと思います。

11/6 (月) R 様
このところずっと、話をさせたかったペア中心に書いているもので、ひたすら自己満足に浸っています (笑) 例の予告に関しては――膨らませていただいた想像の、斜め上を行きたいなぁと狙いつつ。主役二人は、また勝手に暴れ出しそうな予感です。

11/5 (日) A 様
長々と対話シーンを書けるのも、個人小説サイトの特権かもしれませんね〜。拍手画面/各台詞の主は――当たっても景品は出ませんが (笑) 、次回更新までの小ネタというか暇つぶしに、予想的中率など数えていただければと思っています。

11/5 (日) 0時頃 …… 『とても素敵な〜』 の方
楽しんでもらえて何よりです♪ 先のストーリーもだいたいの構成は固まっているので、地道に執筆続けていくつもりですが、こうしてメッセージいただけると励みになります! お時間ありましたら、また遊びに来てくださいね。

10/28 (土) A 様
もし学園ドラマだったら、彼は熱血先生か、生徒会長のポジションにいると思います。お説教好き (笑) 話は変わりまして――この季節、空気が乾燥するから風邪を引きやすいんですよね。ノドを痛めたりで。ともあれ、回復されたようで良かったです〜。

10/26 (木) 23時頃 …… 『イザークかっこいい!!!〜』 の方
自分にも他人にも厳しい、誇り高き美人さん。ジュール隊長に関しては、そんなイメージで書いているので――彼の言動を、男前に感じていただけたらすごく嬉しいです♪ 叫び、ありがとうございました!

10/24 (火) 1時頃 …… 『イザーク、グッジョブ!〜』 の方
カガリと同じく、感情的になりがちな王族気質 (?) のイザークですが――隊長職に就いて約二年の経験から、言えることもあるかなぁと。公務は元首の顔できっちりこなして、昔の仲間の前では素で振る舞う。そんな感じに成長してくれたらと思ってます。

10/18 (水) R 様
ええもう、恋人未満の二人でもあれは痴話ゲンカだと思っています、管理人 (笑) 各キャラの個性は大切に書きたいので、生きていると感じてもらえたなら最高の気分ですよ〜☆ 小休止を挟みまして、ディアミリエピソードは更に続きます。

10/17 (火) 13時頃 …… 『3度目の正直?〜』 の方
良かったです! 連載物が順を追って読めなければ、文字どおり話になりませんものね〜 (汗) 書きたいエピソードが多くて、ストーリーはまだ折り返し地点に差し掛かったところですが、これから先もお付き合いいただければ嬉しいです♪

10/17 (火) 1時頃 …… 『キタキタキタキタキターーーーーー(><)』 の方
いやもう、正攻法で迫ったら即座に往復ビンタが飛んで来てしまうので、狡猾にドサクサで〜 (笑) ときどき突っ込みの役どころが逆転する金銀コンビですが、王子にはいつまでも我が道を突っ走って欲しいと願っております。

10/16 (月) メールフォームからの方
お言葉に甘えて、こちらで失礼します。ご指摘の部分、修正完了いたしました! HP作成ソフトのシステム上、自分のパソコンでは異常なく表示される状態だったので、教えていただいて助かりました〜。ありがとうございます。直っているとは思いますが、もし、まだ見えないようでしたら連絡いただけると助かります。

10/15 (日) 0時頃 …… 『ディケイドの3章〜』 の方
ご報告ありがとうございます〜! ――で、3章へ飛ぶ方法としましては、◆ フェバコンテンツ一覧から入る ◆ 2章の最終話から行く  ◆ 2章目次ページ上部の羽ボタンを押す etc あるんですけれど。すべてエラーになります? それとも、アクセス出来ないのは小説本文でしょうか……? これからタグ等調べて見ますが、状況詳しく教えていただけると助かります。

10/11 (水) 23時頃 …… 『翼の系譜さんのところって〜』 の方
いえ、勘違いなんかじゃないですよ〜。今年の4月頃まで置いていたんですけど、管理人の不手際で、セキュリティというか安全面に不都合が出たもので、サイト全体のURLを変更すると同時に、一部撤去してしまったんです。元に戻す目処は立っていませんが――どういう取り扱い内容のところだったかだけでもご連絡いただければ、こちらで出来る限り調べてみますよ。

10/11 (水) K 様
ご無沙汰してます! 私の方も 「2006年・夏は過ぎたし、そろそろ10のお題なんかも再更新始まるかな?」 と、楽しみにそちらを覗かせていただいてますよ〜。オン・オフ両立させている方に比べれば、まだ未熟者もいいところですが……好きCPと小説にかける情熱だけは増す一方なので、次回、気合入れて書きたいと思います。痴話ゲンカを!(←お約束?)

10/8 (日) R 様
ディアミリびいき、甲乙つけ難い僅差でアスカガ愛〜な管理人としましては、両CPをお好きな方にお越しいただけると更に燃えます! スペエディ、ディアミリ描写は望み薄 (悲) な気がするので、アスカガ要素が増えてると良いですよね〜……。

10/8 (日) M 様
そうですね〜、書いてる本人も 「ようやく再会にこぎつけたか」 という感じです(笑) しかし久しぶりに顔を合わせても、まずは壮絶な口喧嘩を繰り広げるのが、あの二人のライフワークと思われ……微糖エピソードまで、もう一山です!

10/3 (火) R 様
いえいえ、こちらこそ! 読み応えたっぷりのメール、ありがとうございます。長時間勤務、お疲れ様ですっ☆ 主役ペアの性格ゆえ、なにやらコメディ路線に傾いておりますが――あんなふうで宜しければ、また次回も息抜きがてらに〜。

10/1 (日) M 様
逃げられると追いかけたくなるのが犬の性――と言いますが。当方の忠犬ハチ公 (?) は、油断すると噛み付くので要注意です(笑) お時間ありましたらまた、両者の今後を見守りに来てやってくださいね〜。

9/28 (木) M 様
いらっしゃいませ、初めまして〜♪ 管理人自身、ディアミリを筆頭に好きなキャラのほとんどが不遇に終わったという、TV本編の結末に肩透かしを食らった身でして (苦笑) 「それでも好きだけど、このままじゃ足りないっ」 という想いを原動力に、がりがりと長編SSを書き続けております。これからも、ご期待に応えられるよう頑張りますね!

9/24 (日) 23時頃 …… 『ちょっとネット落ち〜』 の方
連載作品、こうして気にしていただけると書き手としても気合が入ります! 定期的に続きをUPしつつ、おもしろいストーリー目指して更に工夫を重ねていこうと思っています。また、お時間空きましたら遊びに来てくださいね〜。

9/24 (日) 21時頃 …… 『再会、ずっと〜』 の方
連打〜(笑) なんだか勢いが伝わってくるというか、執筆エネルギーが補充されました! 糖度の低い小説に、これまでお付き合いくださった皆様への感謝も込めまして、この先数話、甘めな感じで書けたらいいなぁと構想中です。

9/24 (日) F 様
はい。ようやく主役に色恋沙汰スポットが当たる運びとなりましたー♪ CP描写少ないにも限度があるだろ――と、自分で書きながら飢えていたので、TV本編における鬱憤を、ここぞとばかりにぶつけてしまおうと目論んでます (笑)

9/19 (火) K 様
お久しぶりです。アンケート企画の際は、ご協力ありがとうございました! 好きだと仰っていたカガリとイザークに関して、小説の展開が、ご期待に添えていたならとても嬉しいです。フレイを含め、過去に関わった人々の存在があってこそ、各キャラクターの “今” があると思うので――これからも、まだまだ書き続けますね。

9/11 (月) S 様
長編読破、ありがとうございます! 純白はシナリオ分岐が多いぶん、円環より難しいですよね〜。私も、ロクス&クライヴ中心で、他勇者のスチルは穴だらけに……(苦笑) 小説も好みに偏りがちですが、楽しんでいただければ幸いです♪

9/11 (月) 23時頃 …… 『やっと明るい方向に〜』 の方
好きなキャラは突つきたくないよ〜、と思いつつ、原作の流れ上、避けては通れませんでしたシリアス展開 (汗) キツイ部分もお付き合いくださって、読者様にはひたすら感謝です。後はもう、復活劇までの軌跡まっしぐらですので!

9/8 (金) 『こっそり〜』 の R 様
お、落ち着いてくださーい!(笑) ……というか私こそ、そちらの完結作品&新連載について語りたいのに、まとまった時間が確保できず。また、落ち着いたら長文メールにお付き合いくださいませ〜。ちなみに例のリスト、まだまだ小道具 (?) として活用の予定です。

9/8 (金) 『すっかり世界観に〜』 の R 様
長編SS書きにとっては、これ以上ないってくらいに嬉しいお言葉……! この先も、原作とは異なる視点ならではのストーリーを楽しんでいただけるよう、思考回路をフル回転させますね。またのお越しを、お待ちしております。

9/2 (土) 11時頃 …… 『サハクさまの名前が〜』 の方
もしや、黒髪長身の麗人を連想されましたか? カガリが政治家の道を行くなら、避けては通れない存在のはず――と思いつつ書いてみたので、反応いただけて、こちらも燃えてまいりました! ありがとうございます♪

8/14 (月) 18時頃 …… 『続きが早く〜』 の方
オンライン作品だけで手一杯、オフ活動は夢のまた夢、という状態でして――せっかくお問い合わせいただいたのに、ご期待に沿えず申し訳ないです (汗) ただ、最終話まで書き終えた時点で希望者様が多ければ、後日談エピソードも書き加えて本にして通販できたらなぁ、とは考えているので……連載完結まで、見守っていただると嬉しいです。

7/15 (土) S 様
スヴェルド編の時間軸は、AA・ミネルバ・連合&オーブ艦隊が、クレタ沖で戦っているあたりですねー。28〜30話のエピソードも未筆ですので、31話のシナリオ言及については、もう少々お待ちくださいませ。

7/14 (金) 17時頃 …… 『ジュール隊〜』 の方
管理人も愛して止みません、金銀コンビ+紅一点のトライアングル――さらに、彼らに奮闘してもらわなければ、当方の小説は成り立ちませんので。ラボ襲撃は序の口、この先もどんどん動いてもらいますよ〜!

7/3 (月) 9時頃 …… 『ガンダムシード〜』 の方
はい! 現在、シナリオ中盤。書きたいエピソードが溢れるほど残っているので、とうぶん週1ペースで続きます。クライマックスに辿り着くまで、気長にお付き合いいただければ幸いです。

7/2 (日) 5時頃 …… 『小説の続きが〜』 の方
メッセージに挙げられていたメンバー全員、管理人もお気に入りのキャラなので、今後さらに活躍してもらう予定です。目下、本来主人公であるはずの、彼の立場をなんとかしたいところ――連載、がんばります!

6/28 (水) F 様
もう、越えてましたか!? お祝い&お知らせくださって、ありがとうございます〜。感謝を形にするためにも、まだまだ書き続けますね! 大雨、これといった被害は無いんですけれど、蒸し暑くて……扇風機の傍から離れたくない日々です。

6/28 (水) 12時頃 …… 『エロくさい声〜』 の方
自分のことじゃない、隊長のことでもない――と消去法で考えるまでもなく、そんなイメージが周りに定着しているわけです、きっと。あの声は、父子代々遺伝するに違いないと勝手に思っております (笑)

6/21 (水) 21時頃 …… 『わー!もしかして〜』 の方
ご名答です! 萌えボタン100連打でも足りないくらいに素敵な、この絵を公開しないのは勿体なさすぎる〜、の一念で、展示許可をいただきました作品なのです☆ 見つけ出してくださって、二重に嬉しいです。

6/18 (日) 20時頃 …… 『パンドラの〜』 の方
連載が増えたからこそ更新ペースは崩さずに、と気合を入れております。
両作とも楽しんでいただけるよう、今後も物書き修行に励みますね〜。メッセージ、ありがとうございました。

5/28 (日) R 様
ディアカガ。少々分かりづらい位置に置いていたので、URLお送りせねば……と思っていたのですが、見つかりましたか! 良かったです〜。また後日、メールのお返事もしますね。それでは。

5/27 (土) F 様
UPするの遅いうえ、ずるずる長引いておりますが――あんな感じの二人でOKですか? お言葉、嬉しいです〜。
もうストーリー展開は決まっているので、全3話で間違いなく完結しますので!

5/20 (土) K 様
ばっちり分かりましたよ〜、そして本日 (日曜) 届きました。ありがとうございます! 感想etcは、また後日ゆっくりと……しかし某S便、俗称で呼ぶと笑えますよね。黒猫はかわいいのにな。

5/6 (土) 17時頃 …… 『最初は、パロディ〜』 の方
原作の雰囲気を壊さず、設定や心情描写は丁寧に――と思いながら書いているので、二次創作ジャンルがお好きでない方にも読後感が良かったのなら、書き手として本望です! ありがとうございます。

5/5 (金) 22時頃 …… 『毎週〜&本編よりよほど〜』 の方
執筆時間や文字数制限に縛られずに済むのが、個人サイトの特権というヤツかもしれません (笑) ヒロインお褒めいただけて、嬉しいです。これからも頑張りますね☆

5/4 (木) 22時頃 …… 『クロニクル面白すぎ〜』 の方
読んでくださって、ありがとうございます。応援いただけると、ますます気合が入ります♪

5/2 (火) R 様
なにを仰いますかっ。そちらこそ素敵に深く、臨場感のある展開に〜!! また後日、ゆっくりと語らせていただきますので♪ 大西洋連邦行き、楽しんできてくださいねー☆ (って、レス……手遅れ?)(汗)

4/28 (金) K 様
拍手、ありがとうございますw お礼イラストや短編小説を用意する技量がないので、まあ、中が空っぽよりはいいかな〜、という (笑)

4/27 (木) 10時頃 …… 『毎週楽しみに〜』 の方
はい♪ これからも更新ペースを落とさず (むしろ上げたい今日この頃)、わくわくするような展開をお見せできるよう頑張りますねー。

4/25 (火) M 様
初めまして、感想ありがとうございます。本編の裏では、こんなことが起きてたかもな〜という感じで、楽しんでいただければ幸いですvv

4/18 (火) 18時頃 …… 『大のディアミリファンなので〜』 の方
こちらこそ、そんなふうに言っていただけて嬉しいですw 恋愛度数は低いけれど、そろそろ二人の (物理的) 距離が近づきますのでー!

4/16 (日) 9時頃 …… 『いつも更新〜』 の方
ありがとうございますw アレな感じの原作に沿いつつ、なんとか違う展開をお見せしたい所存であります。

4/11 (火) 11時頃 …… 『クロニクル、大変〜』 の方
おもしろがっていただけて何よりです。風呂敷広げすぎないように気をつけつつ、これからも頑張りますねーw


翼の系譜/トップページへ