翼の系譜/トップページへ


拍手 WEB拍手レス ありがとうございました♪


12/23 (火) B 様
好きに書こうと思いつつ、久しぶりの対面シーンがこんなんで良いのか? ラブ要素やシリアスさが欠落して無いか? という疑念もあったので、こうして感想いただけると励みになります。ありがとうございます♪
拍手いただけてモチベーション上がりましたし、話の区切りとしては少々中途半端なとこで終わってもいるので、年内にもう1話UPするのを目標に行きたいと思います〜。

12/23 (火) C 様
ご無沙汰してます! おかげ様でどうにかこうにか、途中放棄等することなく、来年にはエンディングを迎えられるだろうという段階にまで辿り着けました〜。
作中ろくに一緒に居もしない二人だけど、私の種世界は、今も変わらずディアミリを中心に回っていて。好きなものを好きでいられて、さらに同じものを好きと言ってもらえたりする自分は幸せだなーと最近つくづく思います。
>髪下ろして黒目のディさん ……は、もう完璧シュミの世界で (笑)
だいたい前髪を下ろしたら幼い印象になるものですし、優男度35%UP (当社比) くらいに。だけどミリさんの評価は辛口。内心ときめいてたか否かは本人のみぞ知るってことで。
年明けからも、まだまだ地道に更新がんばります♪ メッセージ、ありがとうございました!

12/17 (水) M 様
再会シーン、思いっきり好き放題やってしまいました (笑) この後、TV本編46話の本筋に入ってしまうともう、コメディ要素を入れる余地皆無ですからねー。しかも各エピソードの間に空白部分が多すぎて、全体図がどう繋がるか書いてみなきゃ分からない……今までの行き当たりばったり手法が通じるか怪しいなぁ。
あと、バトンありがとうございました♪ 世間一般の愛し方とはかなりズレてる気もしますが (汗)、やっぱり、苦労人な彼には幸せになってほしいんだよなぁと、想いを再確認も出来て楽しかったです〜。

11/28 (金) 12時頃 …… 『とうとうDさんが〜』 の方
接触ナシでも話が進まないことはないけれど、これはもう、なんと言いますか――ディアミリサイトのお約束? 最終決戦の前に息抜きがしたかったのです〜。そんなせっかくの機会にシリアス逢引ではなく、ラブコメギャグ路線に走ってしまうのはもう作者のシュミでございます。次回、たぶんDさんにとってはロクなことになりません(笑)

11/28 (金) M 様
ちらっと見た時点では雰囲気似てるな〜と和むくらい? まじまじと見つめ直したところで気づいております。ラブパワーで! (嘘かホントか) しかし、こういう外見描写したときは、自分に絵心無いのが悔しいですねー(笑) 文章で表現しきらなきゃ、と思いつつ、たまに挿絵が欲しくなる……パソコンでイラスト描ける方々を尊敬します。心底。

11/11 (火) M 様
いやはやスミマセン、拍手ボタン。昔のコラム引っ張り出したときに、ページ下へ押しやられる形になってました (汗) デザイン配置は揃えないと紛らわしいですよねー。早速直しました、コメントありがとうございます♪
それはそうとディアミリに! なんて嬉しいお言葉……♪ 甘い雰囲気が出ないのは、将来くっついても痴話ゲンカばっかりしてそうな先入観がジャマをしている所為かもしれません (笑) けれど、それ抜きにしても、コーディネイターとナチュラルである以上、C.E世界と向き合って折り合いつけなきゃ発展は見込めないと思うんですよねぇ。
アスカガも然りで。それぞれ、性格から背負ってるものまで、てんでバラバラな対比が執筆意欲を掻き立てます。
ちなみに次回予想はどんぴしゃりですよ〜。タイミングまで言い当てられたからには、ひとつ笑いを取れるように頑張ります! (最近ボケツッコミギャグに飢えている管理人)

11/11 (火) P 様
マイペース更新にお付き合いくださり、ありがとうございます♪ 3〜4話先まで、ストーリーのイメージは出来上がっているものの、文章にしようとするとアレコレ引っ掛かり書き直して――の繰り返し (汗) けれど、やはり半端な状態ではUPしたくないので、今後も気長にお待ちいただけると嬉しいです。

10/21 (火) 0時頃 …… 『管理人様の本編視聴後の〜』 の方
気がついたぶん客観視出来るようになったような、知りたくなかったような……改めて考えると複雑です (汗) けど、やっぱり個々に見ると主要キャラクターみんな好きなので。納得いくまで書き尽くすしかありませんね〜。
ところで脚本って! 映画情報、雑誌か何かに新しく出てたんですか? 制作決定と発表されたきり、さっぱり続報聞かないからどうなったのかと思っていましたが――わ〜、情報ありがとうございます。ひとつ楽しみが増えました♪

9/30 (火) 10時頃 …… 『初めまして!検索で辿り着きました〜』 の方
初めまして〜、フェバ好きさんに見つけてもらえて嬉しいです♪ レイラが管理勇者なので、必然的にアルベリックの出番も多めになりそうな予感。ただ、フェインとティルナーグ姉妹に負けず劣らず、ややこしい関係の二人なんで、この先どうしたものかが――迷いどころですねー。更新ペースは遅めですが、完結まで、気長にお付き合いいただければ幸いです。

9/24 (水) 1時頃 …… 『いつもおもしろく読ませてもらっています〜』 の方
書いてる本人も、まさか3年越しの連載になるとは思いませんでした。TV本編で、ディアミリ再会を見届けた時点でエンディングになるはずだったのに、予定狂いまくり…… (汗) それはそうと、TABLETさんからですか! あちら様の作品、私も大好きなんですよ〜♪ 当方も、あんなふうに爽快なエンディングを迎えられるよう頑張りたいものです。

9/19 (金) 12時頃 …… 『いつも続き、楽しみにしています〜』 の方
いいえ〜、こちらこそメッセージありがとうございます! 癒し、なんて嬉しいお言葉をいただくには、ストーリーがストーリーだけに戦ったり揉めていたり、メインカップルも離れ離れだったりで恐縮ですが (汗) ホント、世の親御さん方は、10年単位で続く大仕事を担っていらっしゃるわけですから、3年そこらのサイト運営であっぷあっぷしている自分はまだまだだな〜と。今後も連載がんばります、気分転換のお役に立てれば嬉しいです♪ 

9/11 (木) M 様
お久しぶりです♪ おかげ様で、どうにかこうにか45話該当部までシナリオ消化できました。
(なかなか足跡残せずにいますが、サイトへは定期的におじゃまして。名前の重さの解釈に、さすが目の付け所が違うなぁと脱帽したりと、新作UPされるたび刺激受けつつ読ませていただいております〜)
カガリとの関係について一喝する役目は、ミリィでも悪くないかなと思うものの――アスランの言葉足らずに心底苛ついてる某隊長さんの方が、グーパンチでぶっ飛ばす適任者かなぁという気もするので。どう転ぶかはストーリーの展開任せですかねー……でも、ここまで突き詰めて書いてきたので、灰色決着な逃げの姿勢は許さんつもりです (笑)

9/10 (水) 5時頃 …… 『女の子たちが格好良過ぎます〜』 の方
種シリーズの主役はキララク・アスカガやシンだとしても、彼女たちには彼女たちの人生があるのですとも。ええ!
……いや実際、娘が生きて戻ったハウ家はともかく、トールの親御さんにとっちゃ、ヘリオポリスで拉致した息子を徴兵した挙句、戦死させた連合軍人という認識になるわけで。種運命後、ムウマリュが何食わぬ顔で、子連れで笑顔でオーブ市街を歩いていようものなら殺傷沙汰も考えられるわけで―― (汗)
ここはケジメつけといて欲しいな〜という管理人の願望も混じってますが。アスランに関しては、個人サイトの強み上、尺というか執筆時間だけは制限が無いので、きっちり働いてもらうつもりです♪

8/30 (土) 3時頃 …… 『私も、いくら中立とはいえ〜』 の方
月の勢力図って不可解ですよね〜。着艦どころか46話じゃ、金ぴかモビルスーツ、タクシー代わりに空飛んじゃってるし (滝汗) 気にしたらキリが無いと思いつつ、主要メンバーが結集して歩き回る街のこと、考えずにはいられません。
ディアミリ再開は――設定舞台上に彼らを放り込んで、必然が上手く噛み合うか否か。話の流れ任せでございます♪

8/20 (水) 3時頃 …… 『レミエル様が好きなので〜』 の方
管理人も好きですー。純白の方では特に、回復アイテムもらいに行く機会が増えて嬉しかった!
けれど役職も含めたイメージからして、間違っても 「私が私が」 と世話焼きに来るタイプには見えないから、よっぽどのことが無い限り出せないなー……とも考えていたので、今回メインに据えた話を書けて満足♪
ただ実際 “魔法” って便利な反面、怖いなぁとも思います。天使がレイラの為にと、お母さんの運命を捻じ曲げることはなかったけれど――例を挙げれば、フェイン。禁呪の存在を知っていて、なまじ使う “力” を持っていたから使ってしまった。混乱していた、気持ちが弱っていた、ちょっと魔が差しただけ……でも、分を越えた領域に踏み入ってしまった結果は、消えずに一生付き纏う。下手すれば周囲の人間をも巻き込む事態になるんですよね。
おそらく 『正解』 は存在しない問題でしょうけれど。クレアも近いうちに、自分なりの答えを出すと思います。

8/19 (火) 19時頃 …… 『続き読みました!』 の方
考えてみれば、国家元首に対するより遠慮を感じるというのも妙な話ですが (笑) こっちから壁を作れば相手も距離を取ったままになりがちなものですし――庶民育ちのアバウトさ、万歳ってことで♪

8/18 (月) 19時頃 …… 『更新分読みました〜』 の方
彼らがいつ再登場するかとワクワクしていた、放送序盤が懐かしい今日この頃……諸悪の根源は総集編の多さかも?? 今となっては、イメージ崩されずに済んで良かったのかな、という気もしますが (汗)
準レギュラーポジションだったメイリンすら、アークエンジェル一派に加わることへの葛藤もなにも丸ごとスルーされてましたし――実の姉と戦う羽目になるかもしれないんだから、可愛くガッツポーズ決めてる場合じゃなかったはずなのになぁ。人生をどう歩くかは自分次第、とはいえ最低限の覚悟は固めとかなきゃですよね、やっぱり。

8/11 (月) P 様
れっきとした天使サイドに居ながらアウトローゆえ、クレアとは違う部分でガンガン動いてくれるんで、書いてる側にも頼もしい限りな二人組ですねー。特にグリフィンは、ヒネクレ者っぽく見せかけ、実は精神面じゃ勇者陣の中でもトップクラスに安定してるんじゃなかろーかと。元々アルカヤ編の構想が先に、ティセナ中心の話として考えたストーリーが根底にあるんで、ご推察の通り少々ややこしい子だったりしますが――まずは、最終決戦間近のインフォス編を、きっちり完結させたいなぁと思ってます。

8/3 (日) 22時頃 …… 『今週分も読みました〜』 の方
奴らと自分は違うんだ〜、みたいな姿勢は、種族間の軋轢を増す原因に違いないですからねー。
逆にナチュラルの中高年も、ザラ議長世代のコーディネイター相手に散々な敗北感を味わってたでしょうし。そんな両者が少なからず譲歩する気になれるとしたら、ベタでも何でも、友情愛情築いてる子供たちを目の当たりにしたときだろうと思うので――FINAL PLUSのラストに、いまいち明るい未来を感じられなかった管理人は、今日もシナリオの隙間と睨めっこ中です。
ちなみに親父が面と向かって息子を褒めるときは、肩の荷ぜんぶ降ろして隠居決定の日かなぁ、という気がしますね (笑)

7/25 (金) 8時頃 …… 『今週分も読ませて頂きました〜』 の方
加えて恋人は、子供がほしいからと婚姻統制に従った → 最終的に結ばれないなら、自由恋愛なんてクソくらえだ!
友人は運命を憎悪して暴走、世界滅亡プラン。しかも失敗 → せめて余命ある間、楽しく生きてりゃ良かったじゃないか (悲)
……と思ったなら、言動に筋は通っている気もします。
登場人物中、誰よりも、ラクスの台詞 『まず決める、そしてやりとおす』 を地で行く感じの有言実行――強硬さは、むしろ全陣営似たり寄ったり?(汗) ラストまでに、なんらかの答えを出せれば良いけれど、どうなることやらです。
ちなみにスミマセン! PHASE-07に突入するまでは延々オーブサイド中心の話になるので、あと4〜5話ぶんくらいディアッカさんはお休みです……が、ヒーローの座は明け渡しませんよ!

7/21 (月) 19時頃 …… 『今回のレイラ編〜』 の方
権勢を盾に迫るアルベリックから、レイラを守っていたのは、お父さんだけじゃなくて騎士団の部下たちもでしょう。もう確実に隊長ラブでフルタイムガード!(笑) 某国の姫とは、確かに、境遇に共通点が多いかな? クロイツフェルドに比べれば、南の島の宰相親子の方がずっと人間味あるし、権力を奪うやり方もまだ可愛いモノですが――レイラの場合、素直に他人に助けを求められない性格が、女騎士のプライドから来る強みであると同時に、弱みにもなってしまうかな、と思います。

7/16 (水) 23時頃 …… 『私モ日本語〜』 の方
武力VS武力の構図は、無印時代に丸一年かけて 「ダメだよ止めようよ人類滅びちゃうよ」 って感じのラストに落ち着いたから、続編では、武器を取らない知略戦を期待してたんですけどねー (苦笑) せめて総集編に使った回を、もっとストーリー進行に活用していれば――ガンダム的な伝統打破、がっちり成功していたかもしれないのに! ああ勿体なさすぎ……(涙)

7/14 (月) P 様
最終決戦に挑む段階では、天使のサポート抜きでもやってやるさ任せとけ! くらいの自負心があってほしいなぁ〜と。そんな勇者陣のなかで肝心なときにへたれてる (汗) 騎士殿は――社交家と見せかけ、その実、一番内向的で打たれ弱かった模様です。困ったモンです。ただでさえ折り合い悪かったお子様を怒らせてしまったので、タダじゃ帰って来られません!(笑)

7/11 (金) 6時頃 …… 『更新分読みました〜』 の方
壊滅する瞬間の映像からして、跡地の惨状は言わずと知れたこと――と思いつつ、具体的に想像したら自ら凹みました (汗) 揉め事のとばっちり食うのはいつだって一般市民、そんなところは妙にリアルな種運命。地球育ちな面々はともかく、プラントが故郷のアス&メイには、もう少し被災地を気にかける描写が欲しかったなーと、TV本編を見返すたび思ってしまいます。

7/5 (土) 11時頃 …… 『オラちょっとワクワク〜』 の方
あ、懐かしいフレーズ〜♪ と思ってしまった、ドラゴンボール幽遊白書スラムダンクetc連載期に学校帰り、少年ジャンプ買って読んでた人間です (笑) ストーリーも終盤だというのに、正面対決に踏み出すための決定打は欠けたまんま。むしろ無さそう (汗) ですが、主人公の面々には 『俺はそんなに諦めが良くない!』 の精神で、ラストまで足掻いてもらいたいところです。

6/27 (金) 22時頃 …… 『更新分読みましたよー』 の方
なるほど、確かに紛らわしいかな――と思ったので、該当箇所は修正してみました。今後も違和感などありましたら、こそっと教えていただけると助かります! 作中話題のプランについては、もう……原作で具体的に明言されなかったぶん、利点もマイナス要素も推測するしかありませんから (汗) 解釈のひとつとして、好きに書こうと思ってますよ〜。

6/16 (月) 1時頃 …… 『アルカヤ編の更新〜』 の方
社交性0〜!! 悲しいけどもフォロー不可能っ (爆笑) クライヴとアルベリックって、基本マイナス思考ながら真逆の生き方してるなぁと思いまして。ゲーム中では、これという接点無かったけれど、剣士って共通点もある彼女と絡ませたらおもしろいかなぁと。そんなレイラ嬢のなかで、父君とアルベリックの格付けはおそらく不動です (笑)

6/10 (火) 23時頃 …… 『筒状のコロニーの中であたふた〜』 の方
いくら隊長が 『回避ー!!』 と叫んでも、中に突入していればアウトだったに違いなく。いくらでも敵陣掻い潜れそうなものを、外側に留まってたのって話の都合か……? と、よくよく考えたら、ビーム跳ね返るんだから速攻引き返すなぁと自己完結です。しかし、このシーン含めシナリオ後半は、心臓と胃に悪い展開が続きましたよね〜(汗)

6/6 (金) 15時頃 …… 『今週更新分下から〜』 の方
見直せど×2、なかなか撲滅に至らない誤字脱字……(汗) いやはやお恥ずかしい! コメントありがとうございます。先の展開については管理人も、ゴールテープの位置だけ判ってて最短最良ルートは不明。獣道をえんやこらって感じです。ぜんぶは無理でも砕けた夢の欠片くらい、拾ってくっつけなきゃやってられませんわ〜 (笑)

5/29 (木) 2時頃 …… 『更新分読みました〜』 の方
ご指摘ありがとうございます。該当箇所、訂正しました〜。舞台裏に脱線してたストーリーも本筋に戻って、そろそろ最終戦突入の段階。TV放映時、改良新型バスター&デュエルの華々しい登場を夢見てた時期もあったけれど(懐) ―― この際もう量産機でも何でもいいから、信念の元きっちりと、筋を通して戦ってもらいたいなぁと、切実に思ってるところです。

5/9 (金) 20時頃 …… 『毎週、楽しみに〜』 の方
ありがとうございます。原作好きな (故に、ここ足りない〜と思う) 気持ちだけでも更新作業は進むけれど――こうしてコメントいただけると、熱と気合が燃え上がるのも正直なところ。励みになりますー♪

4/29 (火) G 様
こちらこそ忙しさにかまけ、ご無沙汰しておりましてスミマセン (汗) お久しぶりです〜、イベント活動お疲れ様です!
再開第一弾に関しては――とりあえず意志をって、示してないじゃん!? と肩透かしくらった遠い日の記憶が甦りました。書いてて (笑) とんとん拍子に逆転勝ちとはいかないけれど、今後も、あれこれ見聞きしたことが生きてくれば良いなぁと思ってます。援護射撃 (♪) ありがとうございました!

4/26 (土) T 様
補完小説を目指すには、ここ外せないよなぁと前々から考えていた部分でして。もう、隠されていない方が不自然というか、描写抜け落ちてるだろ確実に! とモヤモヤしていたので、今回は特に、書いた本人もスッキリしました (笑)

4/24 (木) 17時頃 …… 『連載再開されて〜』 の方
いいえー。良くも悪くも書きたいことは、その都度書き尽くしていたらしく、あちこち見直しながらも追加エピソードは思い浮かばず終いで (汗) 全体的に細々と、表現しつこい&説明くどいなぁという部分を削っただけに落ち着いたため、ストーリーの流れにはまったく変化なしな感じです。休止していたぶんも後半戦執筆、がんばりますので〜。

4/24 (木) 15時頃 …… 『SS更新! 〜』 の方 
コメントありがとうございます♪ 1ヵ月サボって充電も出来たので、またマイペースに書き綴っていこうと思います。とりあえずAAが正規軍になってオーブを発つところまでは、さくさく進めたいですねー。

4/24 (木) 12時頃 …… 『こんにちは。久々に〜』 の方
ここは彼女が戦うべきシーン、現時点で考え得る精一杯を尽くしてもらおう! と思って書いたらあんな感じになりました。楽しんでいただけたようで何より♪ また、お時間あるときにでも遊びに来てもらえると嬉しいです。

4/22 (火) P 様
戦闘こなせる、子守得意、いろいろ訳知り――という相乗効果か?  脇役ポジションのはずが、レギュラー陣の見せ場をことごとく掻っ攫っていきそうな勢いです(笑) 毛並みふさふさな動物は良いですね〜♪

4/1 (火) 20時頃 …… 『やった〜』 の方
普段の連載からして、ああいった類のことをゴチャゴチャ考え、結論だけ本編ストーリーに乗せてUPしてるので――ある種、下書き公開してるようなものですが (汗) 本編中では言及の機会が無さそうな謎でもありますし、リハビリがてら書き連ねております。宜しければ、もう少しお付き合いのほどを〜。今月下旬からは、SSの続きも頑張りますです♪

3/3 (月) 16時頃 …… 『誤字チェックなど〜』 の方
UPするときは 「完成した!」 と思ってるんですけどね〜。なぜか時間が経つにつれ浮き上がって見える、文中の粗 (汗) 4月からテンポ良く書き続けるためにも、この機に土台ごと見直しておきたいと思います。

3/3 (月) 3時頃 …… 『待ちますよ!』 の方
ありがとうございますー♪ 足掛三年近く書いてると、どうにも初期と最近のバラつきが気になって仕方なく――がさがさコンテンツごと弄り回しておりますが、再開後には、ラストスパート頑張りますので!

2/28 (木) 1時頃 …… 『頑張れノイマン! 〜』 の方
女運か、性格の成せる業か、はたまた駆け引きの問題か? がむしゃらに追っかけてまでどうこう――って感じのしないあたりが、出遅れに繋がりそうなイメージはありますね〜。熱しにくく冷めにくい、でも完全に燃え上がる前に相手を誰かに掻っ攫われたりで、なんとなく鎮火――みたいな? (汗) ホント、苦労人の皆さんには幸せになってもらいたいものです。

2/26 (火) 22時頃 …… 『今週もクロニクル〜』 の方
気に入っていただけて嬉しいです♪ キラの戦闘描写については――うーん、やっぱり引っ掛かりますよねぇ?(汗) あっちに重きを置けばこっちがグデグデになる堂々巡りというか、数パターン考えたなかから趣味に走った代物ですが。書き出すと迷惑メールとして弾かれかねない長さになりそうなので、近いうち、考察系コラムとしてサイトにUPしてみようかと思います。

2/24 (日) P 様
“愛されるばかりが能じゃないだろう” とは、ある曲の歌詞ですが。やっぱり誰だって、肩の力を抜ける場所は欲しいですよねぇ。公式に誕生日設定があるのに関連イベントは皆無、人々の年月感覚がどうなってるかはホント謎……だけど、なにかの拍子に気づいてしまうっていうのもアリかなと。ちょっと後々に響いてくる予定だったりします。がんばります♪

2/13 (月) 10時頃…… 『これ以上は〜』 の方
「しまった方言出てた!?」 と焦りつつ、無難な感じに訂正してみました。ご指摘ありがとうございます〜。小説自体はストーリーの流れ任せで書いているもので、先の展開がどうなるかは管理人にも “一寸先は闇” 状態だったり。しかし仮にもメインCPの二人、もう一回くらい必然に接触を――とは思ってるので。時間軸と照らし合わせつつ考えてみますねー。

2/4 (月) G 様
例のタイトルは、朝日新聞の 『ベルばらキッズ』 なるコーナーから拾った単語だったりします。見た瞬間 「これだー♪」 と (笑) だけど最近日付変わるギリギリまでズレ込んでるから、正座されてしまうと……あ、足痺れさせないように頑張りますね!

2/3 (日) P 様
まっすぐな性格&動物好き者同士、意気投合して仲良くなれる二人だと思うんですよね〜。書いてるぶんにもホッと一息、な感じでした♪ 誰に頼まれなくても自主的に、各地のトラブル解決に奔走してくれそうなあたり、やっぱりリュドラルは正統派ヒーローというか――フェバが特撮戦隊モノだったら、間違いなくレッドポジションだなぁと。しみじみ思う今日この頃です。

2/1 (金) 14時頃 …… 『うあー……今回のラストは〜』 の方
仕事に拘束される時間が圧倒的に長くなることに加え、立場ってヤツを考えれば――そう簡単には行かなくなるでしょうねー。だけど、まだ10代後半の若者たち! これからどんどん世界を広げて、夢追っかければ良いじゃないか〜と思ってます。

1/21 (月) 22時頃 …… 『カガリがとても切ない〜』 の方
ありがとうございます。やるせない境遇etc思うと感情移入が止まらず、1話にまとめる予定が伸びて増え、これはもうモノローグ風にもう1話書かなきゃ足りないなぁという勢いです。今はこんなでも、ラストはハッピーエンドを目指しておりますので〜!

1/21 (月) 18時頃 …… 『SEEDもフェバも佳境に〜』 の方
どっちかでも充分嬉しいお言葉、両方とは! いやはや、管理人冥利に尽きます〜。連載開始時は、我ながら 「完結まで何年かかるんだろ?」 という感じでしたが――お陰さまで、いつの間にやら。最終話までお付き合いいただければ幸いです♪

1/15 (火) 8時頃 …… 『突っ込みをいれたいことを〜』 の方
長編をお読みいただけたようで、こちらこそ感謝です♪ ホントもう、得体の知れぬモヤモヤ感が消えてくれず――世界観やキャラクターは好きなので、なおさら忘れられないという。年内には、消化不良にケリをつけたいところ。がんばります!

1/14 (月) 12時頃 …… 『シュミに走って〜』 の方
サイト開設時からの趣向とはいえ、とみに最近走りすぎてる感が自分で拭えず。はたして同好の士がどれだけいるんだろうかetc自問してしまっておりました〜(汗) GOサイン、ありがとうございます♪ おかげさまで気合入りました!


翼の系譜/トップページへ